自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

一本に絞る(2日目)

色々やろうとしても続けられないということで、継続することを減らします。自分の力になりうることを厳選してやっていこうと思います。

 

絶対続けたいこと

・読書

 

これは確実に続けていきたい内容です。他にも沢山やりたいことがありますが、まずは読書できる力を身につけておきたいです。読むタイミングは平日は帰宅の電車、家で読むとなりますが、最近帰りの電車は眠ってしまっているので心配です。

 

そういう意味でも普段の生活でしっかり休むようにしないといけません。夜更かしする必要がない日はすぐに寝て次の日のコンディションを整えるようにします。その積み重ねが読書継続できるコツだと思うので続けていきます。6月は成長したなと評価できるようにしたいです。

 

それではまたノシ