自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

居場所(0日目)

久しぶりに同期と話して気分が楽になりました。自分達の近況報告を語っていましたが、話せる相手がいると楽になります。

 

私は仕事場の同期とほとんど話していませんでした。それが仇となり配属先同期とはあまり話さないです。仲良くなるまでの関係性にまで持っていってなかったのは悔やまれます。

 

会社で「居場所」を作れよと言われましたが、こういうところで場所を作れていないからストレスがかかっているのだなと改めて感じました。話せるだけでも気分が晴れますし、気持ちも変わりますので大事だなと思います。もっと積極的な行動が求められているのだとつくづく考えさせられます。

 

これから先どうしていくべきなのか、正直周りからのイメージは悪いと思っています。それをもっと悪くするのか、よくするのか、ある意味分岐点に立っている気がします。失敗してもいいからとにかく突っ込んでみる勇気と積極性がより必要になってきます。思考を切り替えて頑張っていきます。

 

それではまたノシ