自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

本能のチカラ(1日目)

疲れ果てるとリセットしてしまうこの現状。家に帰るとだらけてしまうので、疲れただらけが重なって最強になっています。

 

疲れているはずなのに、体と脳がエロを追い求める。個人的には疲れているなら休ませるという意味で、本能的に眠りにつくのではないかと思っていました。しかし、体が危険な状態だからこそ子孫を残そうとするように体にインプットしているのではないかと考えると辻褄が合うことに気づきました。

 

前から言っているようにいかに疲れ果てずにいられるのかが鍵を握っています。といっても仕事してたら疲れて帰って来ますし、思考が止まって家でだらけてしまう流れでダラダラしてしまいます。この状態から解放されるには慣れてしまうしかないのかと思ってしまいます。

 

本能的にやってしまうのではなく、理性でコントロールすることが必要になってきます。それかエロいことを考えないくらい夢中になることを見つけるのが目標です。毎度のことですが、二つの必要性のあることをできるように追求していくことで変われていくのだと思います。まずは意識して意識のコントロールをできるようにします。

 

それではまたノシ