自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

スパン短く(3日目)

メタセコイア並木にまた行ってきました(笑)

今回は違う友人といきました。前回生き生きしていると言っている方です。

f:id:beefbowlman75:20170612010824j:image

前回はレストランに突入できなかったので、今回再チャレンジしました。訪れた日はバイキング方式でかなりの量を食べました(笑)美味しかったのでまた来てみたいです( ´∀`)

 

友人は写真撮りの人で、私が撮ってるような写真なんか赤子のような美しい写真を撮ります。

f:id:beefbowlman75:20170612011440j:image

 こんな感じでかっこいい写真を撮って頂きました。私もこれくらいかっこいい写真を撮りたいと思って、お金が溜まればカメラを購入したいと思っています。何ヶ月先になるかわからないですが、今後画質の高い写真を収めたいです。

 

f:id:beefbowlman75:20170612011428j:image

帰りに白髪神社もいきました。天候が悪くいい写真が撮れませんでしたが、湖の上に鳥居が建っている光景が眺められました。今後の休日が高まるいい1日でした。

 

それではまたノシ