自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

気を遣ってしまう人(2日目)

休日はかなり楽しみました。土曜日曜とスケジュールがあり、やりたい事が多かったです。

 

そんな中で私は気になっていたことがあります。休日友人と過ごしていた中で、楽しく過ごせる人と少し気を使ってしまう人とがいます。気を使ってしまう人というのは

・その場を楽しんでいるのか分からない

・メンバーと共通しないテーマを話す

があります。私もやってしまうことがあるので気をつけているのですが、そういうことがあると気を遣って周りに話を振ったりするので疲れます。

 

これ以上言うと人間性が下がるので言いませんが、今後は遊びに行くのを控えると思います。私の実力不足もありますが、それ以上に私自身が楽しめないので休日の楽しさが半減してしまうからです。

 

共に時間を共有するので、過ごした仲間にはなるべく楽しませるようにしたいです。

 

それではまたノシノシ