自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

無自覚(1日目)

最近リセットも多く、仕事もしっかり取り組めていないのでどうしたものかと考えています。最低限のことも進んでいない状態があったりしてやばいと思っています。

 

特にエロのことが頭から離れず、ムラムラしては発散出来ずにイライラしてしまっています。仕事に多少影響が出ているようにも感じますし、ここまで衝動的にリセットしたいと思うのも久しぶりの事態です。

 

オナ禁しているぞという自覚がなくなり、オナニーフリーの状態になっていればいいのですが、自覚が無くなって悪い方向に進んでいます。自慰行為をした後の無気力感が仕事を妨げていると思います。

 

私は依存体質から解放されていないのでしょう。学生時代よりも悪化しているようなので、過去の自分を思い出して良い方向に持っていけるようにします。

 

それではまたノシ