自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 他に趣味(バイク、読書)のことや思っていることを書いたりします

夏季休暇(2日目)

ある営業日の出来事

夏季休暇を所得するという話で私と同期が先輩に呼ばれて所得時期を聞かれました。あらかじめそんな話がある事が分かっていたので、同期と相談して日にちをずらしながら最大限休暇が取れるよう日程を調整しました。幸い先輩と被らなかったですが、別に私達が聞いてもいないのに、「この辺の日程はお客様がいないし、営業やっても無意味やから」と話していました。

 

以前の私であれば「私も見習わなくては」と思っていたでしょうが、その時の私はふと思いました。

f:id:beefbowlman75:20170627111716j:image

(シャーマンキング完全版23巻)

以前からそういう情報が入っていたので、余計にそう思いました。今の私とは相容れない存在である事をつくづく感じました。

 

私も夏季休暇は一人で長期ツーリングに行こうとしているの人なので言える立場ではないですが、選ぶ理由が仕事に直結している点が違っているので理解に苦しみました。そこまでして成績を上げたいと思えるところが素晴らしいと思います。

 

前置きが長くなりましたが、長期休暇で初のロングツーリングに行きます。宣言したので行く気満々で準備中です。準備物など全く知らない状態からのスタートなので、これから情報を仕入れてみます。

 

続報は追って投稿します。