自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

継続61日目(0日目)

2ヶ月とりあえず更新し続けているのと、半年以上ブログやっていることにオナ禁は失敗の連続だが、一つのことを続けられているのは素晴らしいと感じています。

 

社会人になってからはブログを継続的に発信し続けています。中身はまだまだ精進していくところですが、だいたい300字程度は打っていると思います。長い時は1000字いってる時もありますが、だいたい短い日記になっています。

 

逆に短期の日記だからこそ描きやすいのかもしれないです。変に長くしようと思うと、アイディアを思いついた段階で挫折してしまうからです。物事は簡単なところから始めていくのがベストなのだと思います。その中でじわじわ文章数を増やして情報量を増やすと、また味の変わったブログになるのだと思います。

 

これからは少しずつ書きたいことを増やしていって、ごちゃごちゃしないようなブログを目指していきます。

 

それではまたノシ