自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

COOL BIZ(3日目)

暑い…とにかく暑い…

 

暑いのはいいのですが、暑いのにスーツ着て仕事するのが意味わからないです。COOL BIZとは一体何だったのかと言わんばかりに暑さが襲ってきます。

 

こんなこと言いながら私は暑いのは割と強い方だと思っています。暑い中バイク走らせたり、毎夏部屋は扇風機で生活しているので自信があります。むしろクーラーが効いている部屋にいる方が苦痛だったりします。以前友人の家に泊めさせてもらいましたが、クーラーが寒すぎて毛布を要求するくらいクーラーが苦手です。ある意味エコな人間だと思っています(笑)

 

そんな暑いの好きな私ですが、流行りに乗らずにスーツ着てネクタイ着用している日本人の感覚がわからないです。そんな暑苦しい人を見て商品買ってもらえる気がしないです。折角メディアに取り上げられて文化が定着しつつあるのですから、もっと利用してほしいです。

 

また今日も灼熱の中スーツネクタイ着用で働くのであった…。

 

それではまたノシ