自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

夏の誘惑(0日目)

オナ禁している人にとって夏はやばい時期です。薄着の女性、気持ちが開放的になる、暑くて外に出るのが億劫等あります。

 

オナ禁を継続できない私にとっては薄着の女性が目に入ってしまうとついつい見てしまいます。己を律することができていない証拠だなと思います。

 

この時期に自分を律することができれば、より強くなれると言っても過言ではないと思います。以前から失敗続きで中々攻略法を見出せない中で、この時期を乗り越えていけば新しい経験値を詰めるのではないかと考えます。

 

今までの最長記録が11日間だったので、これを超えていけるように、日々の生活改善に努めていきます。

 

それではまたノシ