自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

7月病(1日目)

7月もテンションが下がっているので仕事が辛いです。きっかけを見つけずにダラダラやっているような気がします。会社内ではやること決めてやってるのですが、会社外に出るとやる気がどっと下がってサボってしまいます。

 

サボるのが普通と言われていましたが、私は毎回外に出ては仕事をサボっているように感じます。本当はやらないとマズイなと思っていても、やりたくない気持ちが出てしまって自分をダメにしてしまいます。

 

一番のやる気が出ない理由は、営業行って話すのが辛いことです。話すことが全く浮かばないですし、付け焼き刃で知恵を入れても場面で頭が真っ白になるので、話せなくなってしまいます。こういったところを直したいと思って入ったのですが、全く直さなくてしんどい気分になっています。

 

休みで気持ちを切り替えて、月曜から頑張ります。

 

それではまたノシ