自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

ワクワク感(1日目)

夏季休暇の申請がうまくいったので本格的にツーリングの準備に取り組みます。

 

所得までに色々ドラマがありましたが、ようやくひと段落済んだ感じです。個人的にはこんなにごちゃごちゃするもんなんだなと萎えました。この時点で会社に対する信頼感が薄れてる感もあります。

 

ということで準備品は

・シートバック

・遮熱インナー

・タンクシート

・5日間の着替え

・充電器

が必要です。色々お金がかかって仕方ないですが、楽しむための投資なら気にせずに使います。

 

旅をする前の準備はウキウキするので、楽しみな気持ちで一杯です。自分でやりたいと思っていたことが実現する楽しみと、修学旅行に行く前のワクワク感が出てきます。今年最大のイベントを達成するためにしっかり準備します。

 

それではまたノシノシ