自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

連休最終日(2日目)

二日間遊び疲れたのかずっと寝てました。ずっと眠っていても疲れは取れないですし、ムラムラしてリセットしてしまうなど散々な有様でした。終わりよければ全て良しと言いますが、綺麗に終われませんでした。

 

そんな状態で1日を終わらしてしまうのは良くないと思い、部屋の片付けと筋トレに励んでいました。最近日常生活に辛さを感じていたので、少し気分が変わったと思います。自分を高めることを疎かにして、今の自分に甘えてしまっていたのを改めて感じました。リセットしすぎて頭が痛くなっていることも感じれるようになりました。

 

少しだけ気持ちがスッキリしたので、より自分に必要なことを選択してそれに向かって自己を鍛え直します。今の自分から脱却して日々自分の成長を感じながらできることをやって行きます。

 

それではまたノシノシ