自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

報告会(2日目)

日曜日にリセットして、失敗している流れと体調を振り返っていこうと思います。

 

ここ一週間で筋トレや遊びを中心に家でダラダラすることをなくしていました。昨日は残念ながら疲れ果てていて家でダラダラしてしまいました。その時にやってしまいました。

 

思考的にはエロいことが浮かんで集中力が下がっている状態にちょくちょくなっていました。疲れ果てて帰ってきた時でもエロいことが浮かぶような状態でしたので、一日中エロのことを考えていない日はなかったです。それもありまして、最終的に4回リセットしてしまう珍事を行ってしまいました。

 

リセットするごとにやる気が削がれていき、最終的に家で眠っているだけの一日になってしまっていました。特段やることがあったわけではなかったですが、時間を無駄にしていた感が今ブログ作っている中でひしひしと感じています。

 

また、リセットと寝すぎで頭がボーとしていて、思考が止まってしまっています。この状態になるとしんどくてやる気も出なくなるので、余計に引きこもりがちになります。

 

今回は改めて自慰の弊害を感じました。やる気が失われ体調が悪くなるのがいかにしんどいのかというのも感じました。もっと自分の時間を楽しんで、エロいことを考えないように努めます。

 

それではまたノシ