自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 他に趣味(バイク、読書)のことや思っていることを書いたりします

汗の匂い(3日目)

夏に入りまして汗をかきまくっている今日この頃、いつも見ているブログから臭いについて意識するようになりました。

 

この時期の汗は本当に臭いが出てしまうので、気になります。普通の汗は臭いがあっても気になるほどではないのですが、酸っぱさと腐敗した臭いがすると本当に気になります。

 

朝の通勤電車でそういった人を目撃します。偏見になってしまいますが、ふくよかでだらしないような雰囲気の人から臭いが出ているような気がします。そういう人の隣で座っていると横から臭いが漂ってきて、気分が悪くなります。

 

ブログの趣旨的にはオナ禁ができていないから変な臭いが出るとも考えられますが、そういう人ほど生活習慣が悪いのだと思われます。適度な運動と食生活をしていればそこまで酷い臭いは出ないですし、他の方からはそんな臭いはしてこないからです。日頃から運動して汗をかいていれば臭いが出ないと思いますし、食べるものによって分泌する汗も変わってくるはずです。

 

兎にも角にも嫌だなと思うような人は反面教師にして、周りから嫌がられないように生活習慣を整えたいと思います。運動はやっているので、少し食生活を注意しておきます。

 

それではまたノシ