自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

週末の楽しみと苦しみ(0日目)

土曜日を激しく遊んでしまって日曜日は志向が止まってリセットしてしまう流れになります。土曜日遊んだのは本当に楽しかったのですが、反動が来るので辛いです。

 

 前日は大学の同級生の地元まで遊びに行きました。中々距離がありましたが、気にするほどの距離ではなかったです。

f:id:beefbowlman75:20170730222829p:imagef:id:beefbowlman75:20170730222842p:imagef:id:beefbowlman75:20170730222840p:imagef:id:beefbowlman75:20170730222839p:image

流れでボウリングしてました。なぜか19ゲームもしていて帰りがしんどかったです(笑)でもこれだけボウリングやりきったので良かったです。

 

その流れからのリセットでしたので本当にもったないないです。意志力が弱いのと予定を作っていないのが原因だと思います。何かイベントを作らないと動かないタイプであることはよく理解しているはずなのに何もできていないのはまだまだなのだと思います。

 

また、エロ禁といった環境の改善もうまくいってないです。定期的にエロを求めてしまって、携帯で見てしまうことがあります。思考がまだエロで埋め尽くされているようです。まだまだ修練が足りないようです。エロいこと考えるならすぐに外に出て違うことをする、家で過ごすときは寝ること以外はしないといった工夫をしなければいけないです。

 

最近精神的にナイーブになってますが、辛い時期を工夫して乗り越えこそ成長していくと思うので、自分が必要であることをしっかり取り組みます。

 

それではまたノシ