自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

3ヶ月やってみて(2日目)

3ヶ月投稿サボらずやってきました。ネタが似たようならことを書いている気がします。この辺から別のことを話すのが難しいと感じてきます。

 

なるべくわかりやすく文書を作るようにしていましたが、改めて自分で読んでみると変なところもあるなと感じます。どういった表現をすればわかりやすいのか、どれくらいの文書量なら読みやすいのか、まだまだ修練が必要みたいです。

 

ブログの作り方として、昔は行き当たりばったりでブログ更新してました。社会人になるとまとまった時間でブログを何個かまとめて作成して予約投稿しているので、オナ禁失敗の時期がずれていたり、1日の出来事がタイムリーじゃないことも増えました。他のことに時間を使いたいと思うとこうするのが継続的に更新できます。しかし、昔のようなその時の気持ちを書き連ねることができなくて初心が忘れ去られるようにも感じます。

 

これからもたわいのないブログを書いていきますので、のんびりみてやってくださいm(_ _)m

 

それではまたノシ