自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

セックス依存症を学ぶ(0日目)

 

 

ブログを読んで知識を持ったように感じていたので、少し勉強してやろうと思って買いました。まず全体を読んで、改めてオナニーばっかりやっていた自分は「セックス依存症」なのだと理解しました。日頃からエロいこと考えては抜いていたわけなのでそのことしか考えられていない状態に陥っているのだと客観的に分析できました。

 

依存症から抜け出せないのは、快楽物質であるドーパミンが出てしまうからであります。お酒やタバコの依存と同様にドーパミンをコントロール出来ないと、人間快楽には勝ちにくいためについついやってしまうようになってしまいます。セックス依存症は自慰行為、AV閲覧も含まれています。セックス依存症の診断基準がありますので一度買ってみて読んでいただくもいいと思います。

 

それではまたノシ