自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

旅の趣(5日目)

ノリで先週末の予定を決めました。宿を予約して準備完了‼︎

 

行き先は岐阜県白川郷です

f:id:beefbowlman75:20170808123259j:image

金曜仕事終わってからそのまますぐに向かいました。ホテルに泊まって翌日早朝曇っていました。不安でしたが走っているうちに天気が良くなっていきました。

f:id:beefbowlman75:20170808123620j:imagef:id:beefbowlman75:20170808123657j:imagef:id:beefbowlman75:20170808123710j:imagef:id:beefbowlman75:20170808123728j:image

本当に景色が良くて、ノスタルチックな気持ちになりました。世界遺産ということで観光客が多かったですが、疲れるほどでもなくゆっくり眺めることが出来ました。普段の生活から脱脚できる素晴らしい時間でした。

f:id:beefbowlman75:20170808124013j:imagef:id:beefbowlman75:20170808124027j:image

帰りは福井県を走って帰りましたが、走行中にこういう景色を眺められるのも旅の魅力なのだなと思います。もっと色々な土地を見にいきたいと思いましたー(^ω^)

 

こういう写真を撮るとカメラを買いたくなる今日この頃。ひょっとするとすぐに購入してしまうかもしれません…。

 

それではまたノシ