自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

連休の行動(9日目)

先週は三連休で今からお盆シーズンになっていますが、私は三連休後も仕事の毎日です。やる気でない気持ちでいっぱいですが、自分のペースで頑張ります。

 

週末の出来事

金曜日

海に行きました。福井県にある海水浴場で5年ぶりくらいに海に入りました。久々の海水はしょっぱいことを思い出させてくれました。日焼けが凄くて現在も体がヒリヒリしてますが、楽しかったです(^ω^)

 

土曜日

小学校の友人達と集まってパーティをしてました。この日もかなりはしゃいで飲み食い気にせずに遊んでました。オナ禁としては危険な行動でしたが、なんとか耐えました。人と遊ぶことがこんなにも楽しいことなのだと改めて感じた一日でした。

 

日曜日

これから先の準備のために買い物をしました。バイク用品、パソコン合わせて20万円近くの買い物でした。荷物が散らかっていて整理しないといけないですが、とりあえず疲れたのですぐに眠りました。

 

この三連休は心の底から楽しいと思えました。そういうことをもっと増やして、自分らしく生きたいものです。

 

それではまたノシ