自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

買いました(4日目)

f:id:beefbowlman75:20170821103346j:image

パソコン買いました。色々やりたいことがあったのでその一環として買いました。貯金が吹っ飛んで泣きそうになりましたが、元気にネットライフを送っています。

 

しかしパソコンは便利ですね。動画見たりするのがラクでしょうがなかったです。まだまだ使い方がビギナーなので、時間を見つけて最大限使えるようにします

 

パソコン購入したので、次のステップに突入しようと思います。パソコン購入前から動画作成したいという思いがあったので、趣味のバイクと組み合わせて車載動画でも作ろうと思います。最近車載動画人口が増えているので独自性がかなり追い求められていますが、まずは自分で楽しんで作っていこうと思います。これで私もユーチューバーになれます(笑)

 

目標は九州ツーリングする時に動画環境を作り上げることです。時間が差し迫っているので、必要なことを取捨選択して行動に移します。

 

それではまたノシ