自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

会社方針(3日目)

会社で働き方改革を行うと言われて、仕事の内容や方向性を管理するようになりました。やる気がある人は楽しいと思いますが、やる気のない私にとっては苦痛で仕方ないです。

 

具体的にはトゥモロープラン(明日の予定)を決めて、決めたことをやるという一見シンプルなやり方なのですが、営業になると数字の結果を出さないといけないのでかなり苦労します。もし計画を立てても全て上手くいかなかったら追加でやることをやる必要が出てしまい、予定もクソもなくなることもでます。私は新入社員なのでやることが限られていますが、それでも色々な人に自分がやることを伝えるのは強制感が出てしまって受けつけないです。

 

今後のためにやって行くのはいいのですが、私としては管理されているという感じてより重苦しくなってしまったので計画を立てるのはしんどいと思いました。仕事にやる気がないのも相まっているのもあると思います。

 

ですがシステムとしては良いことだと思いますので、他の分野で生かせるか考えていきます。

 

それではまたノシ