自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

半年ぶりにこんにちは

お久しぶりです。多分存在は忘れ去られていると思いますが、一応他で元気にやってました。

 

ここ半年でオナ禁は残念ながら達成できない人間となってました。その間ブログをもう一つ開設して自由に書いてましたが、久しぶりに凍結されていたブログの閲覧数を眺めていたらなんとみていただいている方が…。゚(゚´ω`゚)゚。

 

もう少し心の準備ができたら復活して禁欲に励もうと思ってましたが、ちょっと先倒しに復活してみようと思います。

 

 

前回からおよそ半年間ブログ更新止まっていましたが、半年間で仕事のストレスを自慰行為で慰めていました。なんと不健全なんだ…

 

今現在もその状態に変化はないです。続けていたジムもいつの間にか行けなくなり、自暴自棄になっていまして完全なるオワコンです。

 

と言っても定期報告程度なら続けることはできると思いますし、実際僕は続けたと言っても10日間しか続けられなかった人間です。

 

また他でブログを更新できる力があるならオナ禁も挑戦してみたらいいんじゃないかなって思ったわけです。私はまだ境地まで達してないのです。

 

何回へこたれてもまたやり直していけばいい、半年で学んだ何度もやって見る姿勢を貫いてやりますよ(^^)

 

今回こっちの方ではオナ禁メインで語っていきます。かなりデープなところも話すと思います。他に紹介したいことがあれば随時追加していきます。

 

現在の状況

・マイサム触るの気持ちいいぃって1日一回ペースで出している、賢者モード後寝落ちする

・性欲は最初がピークで一度で落ち着く

・ベットで寝る=抜く

・運動する元気がなくなる

 

もうボロボロになってるんで、オナ禁ジャー的には堕落と呼ばれる状態でしょう。これはヤベェ。

 

まずはマイサムに触らないことが目標だな(レベル低い)

 

またゆるくやっていきますが、コンゴトモヨロシクオネガイシマス