自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

1回目の挑戦

久しぶりに1日しないと決めて過ごしたら案外すんなりいけて驚きました。次の日普通にリセットしてましたのでたまたまだな(笑)

 

やっぱり大事なのはエロいことをコントロールすることなんだろうなと思います。

 

二日間の過ごし方には大きな差はなかったですが、「今日はやらん」と考えていると自然と行動を取らないですし、何も考えずにただただ一日を過ごすと手持ち無沙汰になってしまうって感じです。

 

日々意識してるかしてないかってところがポイントなんですけど、これが難しいんすよね_(:3」z)_

 

出来るならどんなことでも習慣化できて、習慣化する本がベストセラーになるわけないんですし(笑)

 

でもスタートにしては上出来だと思ってます(自分に甘いスタイル)。自分は自分のペースでやっていきまっしょい(^^)