自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

知能があるから変な事で興奮する人間

そもそも僕たちは何で興奮して性を吐き出しているのかと言う話である。なんか気になりますよね?

え、僕だけですか?( ;∀;)

 

普通に動画をみてとか薄い本をみてとか色々ありますが(僕はどっちもしゅきです)、手段も多ければ趣向によって様々です。プレイだったり性癖だったりと呼ばれているところです。

 

多分こんなに興奮する要素がある生き物って人間だけなんじゃね?と思っていたり。他の野生動物は戦いに勝つ=メスゲット以外に変なところで興奮するわけではないですし、ましてや道具を使うなんてこと全くないですよね。

 

そう言う意味では人間って脳が発達してエロを様々な角度から検知できるようになったと考えると、人間の性欲って意外と神秘的ではないかと思います。

 

僕はオナ禁ジャーの中ではかなりゆるい生き方をしている人だと自負してます。自慢ポイントです。厳しくやっていくってのがスタイルに合わないし、面倒くさがりだから頑張っている人のような取り組みはできないです。

 

となると変に嫌悪感をもつよりも、人間は多様な性癖があるのだからと受け入れていくほうが性に合っているような気がします。受け入れ、エロの道に進まないほうがいいのではと思えるようになれば万事解決じゃね?的な。

 

人間という多様な表現ができる生物に生まれたことに感謝しつつ、まだ見ぬ道へ進んでいく。そんな生き方をしてみたいです。

 

これで一年くらい禁欲できていたらかっこいいのですが(笑)

 

そんなこと考えていたら週末が終わってました。

 

来週もゆっくりやっていきましょう。