自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

準備期間

 

再スタート言っておいて気がついたらもう1ヶ月経ったました。忘れ過ぎですね(笑)

 

何やってたかというと、やりたいことの準備とかやり残してたことを作成していたりとしてました。

 

具体的には昔バイクで走った動画を投稿したり、次の旅の準備に時間を使ってました。そのうち行こうとは思ってます。

 

それ以外の時間はほとんど動画を見てました。自分が興味あるYouTuberの動画を見てこれだけ引き込める魅力はどこから生まれるのかと興奮しました。そして自分ももう一回動画を作り直したいっていうモチベーションに繋がったのは良かったと思います。

 

まぁ相変わらず引きこもってるのでリセットばっかりの生活でした。なかなか欲望には勝てないですね。

 

自分自身仕事がなくなったら悪い意味でも良い意味でも変化すると思ってましたが、あんまり変わったって感じはなかったです。

 

再スタートは始まったばかり、自分のペースで続けていきましょう。