自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

旅先でも失敗する

旅行しててもオナ禁できない悔しい…

 

と思ったので投稿しました。今日は土砂降りの中走ってたので早めにホテルに入ってゆっくりしてました。それが油断というところに出てしまったのだと思います。

 

やっぱり活発な行動がそういったことを忘れ去れる効果に繋がっていくのではないかと思ったりしてます。引きこもってた時もそうですが、案外やることがないと思ってしまっていつの間にかって感じでやらかしていることも多かったです。

 

普段からサバイバルしているとそんなこと考える時間もないですし、余暇時間の使い方なんでしょう。

 

ある意味旅に出るということは荒治療に繋がっているのかもしれないですね。まずは思考回路を変えていくってことですかねー?

 

f:id:beefbowlman75:20180424221219j:image

 

またゆるく更新していきます