自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

久々に射精禁をやってみた

ということです、こんにちはモノリスです

 

他のことに時間を捻出したいとおもってオナ禁を頑張ろうと思いました

 

その中でも射精禁というジャンルがあったなと思ってそれを実践しました

 

具体的には

出さなければオーケー

 

という考えでやってました

 

これなら続けられるかな?と思ったのですが、めちゃくちゃしんどいです

 

まずエロってフラッシュバックするので、定期的に見てしまうと頭に思い浮かんでまた見たくなる悪循環に陥ります

 

これを繰り返していると体がエロに対して渇望状態になって、いますぐに出したいと思う気持ちが毎日続いてしまいます

 

そのうちある日をキッカケに我慢ならんとなって失敗してしまいます(本日)

 

やっぱりエロ動画視聴はダメだな(当然)

 

自己コントロールをするのは難しいなと思ったものりすであった

 

今日はこの辺でノシ