自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

頭痛のパターンが二種類ある

こんにちは モノリスです

 

抜いたあとの頭痛が自分の生産性を下げているということを最近になってまた認識しました

 

具体的には

ブログ執筆しようとしても集中力が低下して他のものを見てしまう

 そうしているうちに脳みそが疲れてしまって書くことがしんどくなる

 休憩を称してまた違うことをする

 

これの繰り返しでした

 

頭痛のパターンは二種類あって

 

抜いた後に頭が痛くなるパターン

オナ禁が3日くらい経って仕事終わりに頭が痛くなるパターン

 

です

 

抜いた後に頭が痛くなるパターンは、一日何かしたくなくなる状態に陥ってしまうので、一日を無駄にしてしまいます

 

仕事終わりに頭が痛くなるのはエロに対して欠乏しているために頭が痛くなっている感じです

 

このことがわかると、自分がいかに依存しているのか分かります

 

昔なら何回も抜いていても変化に気づかなかったのですが、今は自分が冷静に見ることができるためにどうして頭が痛いのか理解できます

 

依存先を変えたり、別のことに熱中することがいいのですが、これがなかなか難しいです

 

頭が痛くなるデメリットを無視しても快楽がいいと思っている私の思考は、どうすれば変わっていくのか課題になりそうです

 

それではまたノシ