自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

性依存症になっているのではないかと考えています

私、モノリスは重度の性依存症じゃないかと思っています

 

オナニーを日頃から定期的にやってしまうからです

 

最近漫画で性依存症をテーマにした作品が無料で読めます。中身もかなり生々しい感じになっていますので、性依存症の分野を触れてみたい人にはオススメです

 

第50話 - セックス依存症になりました。 - コミック|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

 

ここでも取り上げられているように、過剰な自慰行為は性依存症の可能性が高いです

 

私は15年くらいいっときオナ禁をしているとき以外はほとんど毎日のように続けています。こりゃそうだろうなと思ったり

 

改めて冷静になって考えてみると、タバコやらお酒のように自分の体に取り入れないとダメになる状態になります

 

これってタバコを辞めれない人やお酒が辞めれない人と大差ないのではないかと思います

 

脳内刺激をする手段がタバコかお酒かエロかの違いで、ドーパミンの発生の仕組みは対して変化ないです

 

要するにタバコをやめるようにエロを辞めれるようになればいいってことですね

 

と言って辞めれたらどれだけ簡単か…(´;ω;`)

 

結局やめる事が出来てない現状が答えです

 

多分タバコをやったり、お酒を毎日飲んでいたら同様に依存していたのかもしれません

 

まずはエロい事考えて行為に移らないように自分のことを調整していくべきかなと思います

 

自分を変えるのは…多大な時間が必要なのかなぁ…_(:3」z)_

 

ということで今日はこの辺でノシ