自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

やる気ない日々(5日目)

 

卒業論文提出期間が残り一週間を切ったのに最近どうもやる気が出ないです。

f:id:beefbowlman75:20161130062307j:image

(椅子に座ってで絶望している図)

 

2日くらいサボってますが一向に終わりが見えないのが辛いところです。

 

早く終わらせようといつも行動しているつもりでも、終わらないジレンマがよりストレスになります。

 

そんなこんなでストレス発散のために昨日は外に出ることにしました。遊ぶと気持ちが楽になります。自分は本当に単純な生き物だなと思います。

 

また、できる人というのはこうやってうまくストレスを発散しているのだなと。こういうところにも目を向けながら自分自身を変えていければ、自己研磨へ一歩近づくと思います。

 

さて気合い入れ直して今から頑張ります(・∀・)

 

それではまたノシ