自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

2018-01-01から1年間の記事一覧

またあいてしまった

また久しぶりに書きます。 旅を終えてから何か行動することもなく、ニート生活をしていました。オナ禁もぼろぼろです。 最近は少し生きる気持ちが出てきて、現在ブログも書いている感じです。少しでも自分ができることをやっていくことが今の現状を打破する…

時間の価値

「飽きっぽさがあるな」 久々にブログを開けまして思った事です。 旅行から帰って来たのは1ヶ月半前、しかもまだ日本は半周しかできてない、ということです。 毎日携帯電話に触っているはずなのにブログ書こうって思わなかったです。 今自分がやってみたいこ…

新しいことをやってみる

どもども、ブログ更新してなくてすいません。 それは置いといて、今回は新しいことをやるって話です。私はいま旅に出てますが、これも新しいことじゃないかと思ってます。 最近ではキャンプを始めてみたり(素泊まり)、携帯でできる範囲で動画編集してみたり…

旅先でも失敗する

旅行しててもオナ禁できない悔しい… と思ったので投稿しました。今日は土砂降りの中走ってたので早めにホテルに入ってゆっくりしてました。それが油断というところに出てしまったのだと思います。 やっぱり活発な行動がそういったことを忘れ去れる効果に繋が…

旅してます

他のブログでは更新してますが、今日本をバイクで回っております\( 'ω')/ 宿をとったりしながらなんでゆるい日本一周ですが、見たことない景色に胸が踊ります。 自分を変えるには環境を変えろとどっかの偉い人が言ってたような気がします。変われると思い…

準備期間

再スタート言っておいて気がついたらもう1ヶ月経ったました。忘れ過ぎですね(笑) 何やってたかというと、やりたいことの準備とかやり残してたことを作成していたりとしてました。 具体的には昔バイクで走った動画を投稿したり、次の旅の準備に時間を使って…

再スタート

会社退職しました。前からストレスで自傷行為に走っていたり、仕事のことが嫌いになっていたのでしゃーないと思っています。もし後二年くらいいてたら辛くても逃げることが考えられなくなっていたかな? 仕事を始めておよそ一年でしたが、早速進路変更してい…

知能があるから変な事で興奮する人間

そもそも僕たちは何で興奮して性を吐き出しているのかと言う話である。なんか気になりますよね? え、僕だけですか?( ;∀;) 普通に動画をみてとか薄い本をみてとか色々ありますが(僕はどっちもしゅきです)、手段も多ければ趣向によって様々です。プレイだっ…

1回目の挑戦

久しぶりに1日しないと決めて過ごしたら案外すんなりいけて驚きました。次の日普通にリセットしてましたのでたまたまだな(笑) やっぱり大事なのはエロいことをコントロールすることなんだろうなと思います。 二日間の過ごし方には大きな差はなかったですが…

半年ぶりにこんにちは

お久しぶりです。多分存在は忘れ去られていると思いますが、一応他で元気にやってました。 ここ半年でオナ禁は残念ながら達成できない人間となってました。その間ブログをもう一つ開設して自由に書いてましたが、久しぶりに凍結されていたブログの閲覧数を眺…