自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

生きてました

どうもです。

 

半年以上ぶりです。

 

前回が旅を終えてからでしたのでおよそ半年ぶりです。

 

今まで何をしていたかというと他のブログを書いていました。

 

で今日メインブログをそちらのほうにしました。

 

こちらを読んでいる読者様はひょっとすると今更新しているブログが出てくるかもしれないです(全然調べてない)

 

で今後の活動という意味でこのブログを閉鎖するか迷ったのですが、300記事を書いたという自分が残した足跡を消すのがもったいないと思って今後も残しておくつもりです

 

メインブログ変更するときにはてなのブログリストを見たのですがびっくりしました。

 

あの頃の俺はこれだけ書いていたのかとビビっていました。

 

 

折角なのでここのブログでも定期に更新します。

 

メインでオナ禁の話をするのはなんか違うなーって思ってます。今でもホントに軽度ですがオナ禁はしています(なお失敗しまくっている模様)

 

そんな感じでオナ禁と自己研磨系の話を書いていきますのでのんびり読んでいってください

 

それではまたノシ