自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

旅してます

他のブログでは更新してますが、今日本をバイクで回っております\( 'ω')/

 

宿をとったりしながらなんでゆるい日本一周ですが、見たことない景色に胸が踊ります。

 

自分を変えるには環境を変えろとどっかの偉い人が言ってたような気がします。変われると思いますし、やりたいことができないこんな世の中じゃpoisonですし(笑)

 

こんな状況でも性欲は健在なので恐ろしいものです。野宿してたらそんな気持ちも忘れられるのかなと思っていたりします。普段の癖は消えないのと同じなのかな?

 

ということで楽しんでいきます。今で4日経過してますが、まだまだ先は長いので色々な発見をしていきたいです。

 

f:id:beefbowlman75:20180422232622j:image

 

また余裕あるときに更新します\( 'ω')/