自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

再スタート(1日目)

今日はアルバイト以外1日家に籠って卒論作成を頑張ってました。

 

集中出来ていたので思っている以上に進んでちょっと嬉しかったです。

 

集中出来てるときはエロいことは浮かばないので、毎日物事に集中するようにすればオナ禁も自然とできるような気がしてます。

 

後作業やるときに音楽聴きながらやるとやる気が出ますね。普段音楽を聴かない生活を送っているので効果にびっくりしてます。

 

もしかして洋楽聞いたら英語のリスニング能力も上がるのではと思っていたりしてますが、まずは目の前のやらなければならないことを成すために頑張ります。

 

他に昨日は変化があったことがあり、寝る前にすごく勃起して眠れないことがあります。特にエロいことも考えないのですか、中々寝ることが出来ないので辛かったです。

 

昨日は寝る時間が遅かったことも原因かもしれません。6時まで作成してたので、就寝時間がいつも起きて朝立ちしてる時間と一致してしまいこのようなことが起きたのかもしれません。

 

本当は規則正しい生活を送りながら作成したいのですか、夜中に集中してやってしまうと時間を忘れてしまうのでこれから治していきたい癖ですね。

 

それでは今日はこの辺でノシ