読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 他にバイクのことや思っていることを書いたりします

見えてきた終了(1日目)

オナ禁4 分析

 

ようやく卒論の終わりの目処が見えてきて嬉しく思っています。

 

ほぼ1人で作成してましたが(卒論でのストレス元)、協力者と共に最後の自分たちの意見を述べる部分を作成しなければならず、そこがまたネックになりそうです。

 

自分が分業制に向いてない気がしてならないですが、なんとか終わりそうでイライラポイントが少し下がってくれそうです。

 

愚痴を言うと自分の人間性が下がりそうなのでここまでにします。フォローすると実地調査する際に車を出してくれたので仕事はしています。今まで就活もしていてそれどころではなかったことも挙げられます。

 

社会で生きて行くと協力していかないといけないことが多くあると思っています。こんな状態で自分は真っ当な社会人として生きていけるのか心配でならないです。

 

今までの人生であまり友人に頼らない人生を送ってきたので、こういう時は自分1人でさっさと終わらしてしまいたいと言う気持ちが出てしまうのかもしれません

 

親には頼りっぱなしですが(笑)

 

うまく人を扱えてない感じが辛いです。もっと相手のことを考えるべきなのでしょうか…?

 

これも目の前の課題を終わらしてからゆっくり考えていこうと思います。

 

それでは今日はこの辺でノシ