自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

握力問題(1日目)

今日は友達とバッテイングセンター行ってました。久しぶりのバッテイングでボールが見えませんでした(笑)

 

元々野球はヘタクソで打撃は苦手分野でした。何年後に挑戦して頭で考えれても。体はうまくいかない、そんなことが分かました。

 

後握力測定できるゲームで遊んでました。私は握力が34kgで年齢平均より10kg低い結果で涙目になりました。友達にやってもらうと大体平均値くらいでしたので、握力の無さが浮き彫りになりました。

 

部活動をやっていた頃の握力の最高が42kgだったので、それよりも弱くなっているのは当然なのですが…(泣)

 

これは家にいるときに携帯持っているより、握力を鍛えるのが必要なのでは…。

 

そんなこと考えながら家路につきました。

 

金額調査して購入します(笑)

 

それではまたノシ