自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

久々なこと(2日目)

バイク故障中なので電車で大学に行く羽目になりました。電車賃って定期じゃないとお金がかかって嬉しくないです。

 

久しぶりに電車を乗ってみると閉塞感や揺れでダメージがあります。疲労感がバイク通学よりきついです。

 

電車は電車で読書しながら通学できるメリットがありますが、結局酔ってしまって本末転倒な感じです。

 

社会人になったら電車通勤になると思うので最初の1ヶ月ストレスがすごい気がします。なんとか慣れることを目指したいです。

 

久しぶりにじっくり本を読みましたが楽しいですね。色々悪い流れがありましたが気分転換になりました。

 

疲労感もいい感じでバイト終わってからすぐ寝れそうです。これくらい最低限活動的になればリセットしようとは思わないので明日からも行動的になりたいです。

 

それでは今日はこの辺でノシ