自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

短い1日(2日目)

昨日の疲れがすごかったのか今日は14時起きでした。こんなに寝ることができるのかびっくりしました。

 

そして就寝も早くするつもりなので1日が短いと思います。起きてる時間短いですね(笑)

 

活動時間の割に時間の使い方は良くなかったです。動画見ながら筋トレして1日終了した感じです。どうしてこうなった…。

 

忙しい日々(主に卒論)から解放されてこれから楽しく行こうぜと意気揚々としてたのですが、結局生活習慣というものは中々変わらないものですね。

 

時間は有限である、時は金なりのように時間とは限られていて、そのなかで何を成し遂げるのかを模索していくものだと思っています。

 

思っていても行動できてない時点で本末転倒ですか(笑)

 

長い時間寝ている暇があるならバイク乗って色々なところ走りに行けよ、読書でもしろよ、外に出て有意義なことに使えよ、女の子でも口説いてこいよ(オイマテ)と言ってやりたいです。

 

少しでも変化があり、それに気づける日常を求めて日々精進していきます。

 

今日はこの辺でノシ