自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

俺「ナ、ナニヲスルー」(0日目)

f:id:beefbowlman75:20170114184501j:image

昨日の俺「昨日早めのブログ更新でオナ禁頑張ると言ったな」

 

今日の俺「ヤメロー( ゚д゚)リセットシタトイイタクナイー( ゚д゚)」

 

昨日の俺

f:id:beefbowlman75:20170114184742j:image

 

今日の俺「ウァァァァァー(絶望)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたかったから後悔していない。

 

ブログ更新後にYahoo!でネット見て、エロ動画見つけ、自然な流れでリセットして寝落ちしました。落ちるところまできたので気分転換に茶番を入れました。今日はそんなことないようにしたいです…。

 

決意を新たにやりたいことをやっていこうと思います。まずは大型二輪免許を取るために教習所に行きます。一日中資格勉強することは難しいという経験から、色々とできることをやって行く方針で行きます。他にはスノボーをやりたいので出来る知り合い友達に連絡を取って行きます。勉強の合間を縫ってやってみたいこと、新しいことをしていければいいかなーと思ってます。

 

仕事をして収入を得るために資格勉強をするのも大切ですが、それしかない人生はつまらないです。家で自慰にふけている生活が自分を変えるような生活なのでしょうか?自分の殻を破って経験して得することに挑戦していきたいです。

 

f:id:beefbowlman75:20170114190538j:image

業務連絡ですが、飲んでいるサプリメントが増えました。トレーニングも少しずつ励んでいきます。ランニング…きっかけ見つけて走りたい…(遠い目)