自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

酒に飲まれないスタイル(3日目)

昨日の飲み会の帰宅時間が6時頃で眠気がすごかったですが、14時半まで寝てなんとかなってます。お酒を飲んだ次の日のモチベーションが低く、やる気が出ないのが辛いところです。こういう時は、一番嫌いな勉強や頭を回している読書は手につかないです。ですが二日酔いにならないように帰りに飲み物を飲んだり、お酒飲みながら食事をしっかりとったのは評価できると思います。

 

明日も飲み会があり、今年度はアルコール摂取機会が増えてます。無茶しないように余裕を持って飲めるようにしたいです。

 

オナ禁はムラムラする気持ちがありリセットしたくなる瞬間はありますが、違うことに昇華しています。昇華先は筋トレやブログを読んだりしてました。調子出ない時でも上手くやりくり出来ていることが少し嬉しかったです。明日以降も少しでも成長できるように頑張りたいです。

 

それでは今日はこの辺でノシ