自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 他に趣味(バイク、読書)のことや思っていることを書いたりします

自己ブログ分析と懺悔の会(1日目)

私が購読しているオナ禁ジャーの方々は、長期的なオナ禁を続けながら様々な分野に力を入れています。瞑想、マラソン、勉強、その他諸々あります。読んでいてなるほどなと思うこともあれば、本当なのかなー?と思って試してみたりすることもあります。

 

その中で私のブログの立ち位置やどのような方々に読んで頂いているのかを少し分析しようかと思います。改めることで客観的に物事を見れるので、自分の必要なことや不要なことが浮き彫りになるはずです。

 

まずは購読者の方々ですが、基本的にはオナ禁を扱うブログの方に読んで頂いています。読んで頂いている方のブログはオナ禁の方法や手段について参考にさせて頂いている方々です。お互いに頑張りを報告できるブログになっていれば良いと思うのですが、私は修練が足りないので修行の身であります。

 

他の方との違いは失敗の投稿が多いことです。リセットしたことでモチベーションを下げると投稿することが億劫になります。人間心理として失敗とは人に見せたくないことであり、オナ禁が失敗してしまう理由だと思ってからです。失敗することは当たり前と思っていたので、自分の考察を掲載してこんな失敗もあるのかと参考程度に書き残します。このように考えてみるとブログの関連付けが変だなとふと思ったので、今後時間があるときにテコ入れします(笑)

 

このブログの特性上効果があるのは、同じ境遇のオナ禁ジャーの方(10日以内の初心者)だと思います。何十日もやっている人はオナ禁初心者にとっては雲の上の存在であると認識してしまいます。(私もその1人)現実味が分からない為に少しのオナ禁で自分には向いていない、不可能だと思ってしまうかもしれません。そんな方々の中で三ヶ月もブログをやっているのに中々10日以上続かない人(笑)がいると、他の初心者オナ禁ジャーの方の考えが変わるかもしれません。

 

「こんなこともできないのか、俺が見本見せてやんよ」

 

と思う人がいればもうけものです。是非やって見てください(笑)オナ禁は楽しいですよ(笑)まずは一週間を目指して頑張ってみましょう!!

 

今後ですが、毎日投稿を目標に毎日の生活を赤裸々に書いていこうと思います。と言っても何故か書いてはいけないという気持ちになることが過去にもありました。最後は懺悔の気持ちを込めて、しょーもないプライドのせいで書けなかった内容を終わりの言葉として残していきます。

 

・最近のブログ投稿が遅い原因

いつも夜のアルバイト前にブログを作成していたが最近スマホゲームにハマり書くのがギリギリになる→スマホゲ依存症→動画を見ることがなくなる(依存先の変化)

 

みんなスマホゲームには気をつけろよ!!

f:id:beefbowlman75:20170211001943p:image

 ↑元凶