自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

オナ禁≠忍耐(7日目)

天気が悪いので今日も家で待機でした。読書ばかりで退屈でしたので、リセットの危険性がありました。なんとか乗り越えて現在に至ります。暇になるとエロがふと頭に浮かぶ状態が一番怖いです。おまけに体調も優れなかったので危険度は高めでした。

 

以前はこの暇な時にリセットしてしまったので進歩しているとおもいます。ですが耐えるという発想の時点でオナ禁に対する意識が良くないと思います。耐えていると言うことは我慢していることであり、頭の中に快感を求める自分いることになります。その状態が続けばいつか決壊してしまうのは明確です。オナ禁はあくまで自分の能力を引き出すためのツールであり、その力を活かして他のコンテンツに取り組まなければ意味がないです。耐えたと思った時点でまだまだオナ禁はうまくいっていないのだなと分かります。気持ちを引き締めて明日からも過ごしていきたいです。

 

 

それではまたノシノシ