自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

書店に行くワクワク感(0日目)

久々にいつもとは違う書店に通いました。いつもは地元のTSUTAYAに行ってますが、店舗が小さく置いてある冊数が少ないので私の好きなジャルの本が置いてなかったりします。今回も地元のTSUTAYAと比べて冊数は変わらないですが、好きなジャンルや新しいジャンルを見つけることができるかもしれないと思い行ってみました。

 

最終的にその店では5冊購入してしまい、現在6冊未読の本があります。入社前に全て読破するのは厳しいですが、読めるだけ読んでみようと思います。今回は労働法を学ぼうと思い軽く読める文庫本を購入しました。働くのにその分野について知らないのは良くないと判断した為ですが、ギリギリになっていて危機感が薄いのかなと感じます。今は学生の頃に時間を無駄に消費してしまったと感じてしまいます。この時間に読んでおけば就職活動中でも役に立ったかもしれないと後悔しています。

 

ですが後悔しても時間は帰ってこないです。今の気持ちを大切にして突っ走るのが人生に置いて1番後悔しない選択肢だと思います。入社まで残り少ないですが、読破を目指します。

 

それではまたノシ