自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

報告会(1日目)

最近のオナ禁報告をしようと思います。

 

先週一週間は失敗を重ねてきましたが、今週は筋トレや仕事の忙しさでリセする暇がない状態です。といっても、金曜日は考え込み過ぎてストレス発散でリセットしてしまうのがミスでした。気を張り過ぎたのか、ストイックな生活に疲れを感じています。最近は野球の試合中継を見てゆっくり過ごしています。そのせいでやっておくべき事が進んでいないといった状況になっています。

 

オナ禁を継続してから多少なりとも継続力がついたとは思います。未だ真のオナ禁ジャー様に比べるとまだ子供レベルです。それだけ自慰行為に取り憑かれているのだなと感じます。私が初めて自慰行為を覚えて10年以上経ちますが、何十日も継続的に続ける姿を一度も見ていません。もし続けていれば自信に繋がっていただろうし、オナ禁効果が感じられる瞬間があったかもしれません。

 

これからの方針としてゆるくやるのではなくもっと自分に厳しくストイックさを出していくべきなのかと思います。調子の波を減らし、筋トレをして己を高めていくのがベストです。オナ禁で得た力を仕事やプライベートで生かせるようにすれば、人生もっと楽しく過ごせると思っています。これからのことを考えてオナ禁ジャー目指してがんばります。

 

それではまたノシノシ