自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

反動(2日目)

前日の休暇の反動なのか家でぐったり生活を送っていました。ぐったりしてたらリセットするというテンプレのような流れになってブログ作成中の私はテンション下がっています。

 

何事にも挑戦するのは良いことだと思います。バイクでどこかに出かけるも良し、ボウリングを上手くなるために練習するのも良いです。しかし、反動でぶっ倒れてしまって意志力が弱まってしまうのはいただけないです。しかし、良いように考えれば家で寝ていたいくらい楽しんだとも捉えれるので、最終的には自己コントロールが物を言うのだと思います。

 

最近はトライアンドエラーから学べていないのも気になります。まずは失敗の原因と対策を考えて、エロに流されないようにします。

 

それではまたノシ