自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

雨嫌いの男(2日目)

7月の癖に雨が降っていてテンションが下がります。農家にとっては恵みの雨だと思いますが、私にとっては外に出にくい要因となっています。

 

雨になると妙にテンションが下がってしまって、家から出たくなくなります。人と会う用事やある程度決まったことであれば出る気持ちもあるのですが、自分一人でやるようなことだと気持ちが負けて家に引きこもってしまいます。そういう時に限って手持ち無沙汰感から自慰に走ってしまいます。

 

解決策としてどんな天気でも外に出てやろうと思う気持ちを持つことだと思います。雨が降ろうともこれはやるぞと思えば、自然とやる気が出てくるのではないかと思います。

 

今までの雨に対する気持ちを切り替えて、少しでもやる気を出して物事に取り組みます。

 

それではまたノシ