自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

イライラ感(5日目)

朝起きて仕事行きたくないなと思ったら急にイライラしだして、このまま仕事やっても意味ないと思って外に出てサボっていました。以前から自分が仕事に対してサボっている点があったのでサボり先はすぐに行きましたが、自分がよくわからなくなっているように感じきました。

 

前からこの仕事はやっている意味を見いだせていない、やっていて辛さもあるが楽しさが見えてこない状態でやる気なしでした。成績も残せていない、上司から軽く詰められる等自分のやりたいことってなんだったんだろうかと考えてしまいます。

 

たった3ヶ月で向いていない向いているなんて分からないということを言われますが、正直今の状態では心が辛くなりそうです。なるべく仕事のことを忘れるように前日はボウリングをして楽しんでいました。ですが次の日起きるとイライラしていました。自分がよく分からないです。

 

結局帰社時間まで読書とブログ作成をしていました。自分が見えなくなってきてどうしようもないです。少し落ち着いて自分のことを考えて行きます。

 

それではまたノシ