自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 他に趣味(バイク、読書)のことや思っていることを書いたりします

当然の結果(0日目)

以前先輩に「仕事終わったら楽しそうにするよね」と言われたことがありました。

 

…そりゃ毎日つまらない仕事をつまんなそうにしてて、プライベートの時間がとても楽しいと思っていたらそうなりますよね…

 

とは流石に言えず、「そうですかー?自覚ないんですけどそう見えますかー?」と答えました。

 

会社で真面目そうにやっているのがしんどくてたまらないです。正直バイクで走っている時ははしゃぎながら走っていますし、ボウリング一人で投げている時は静かですが、内心は「どうやってこのコースのピンを倒してやろうか」と集中しながらも楽しんでいます。真面目にやっているのも楽しんでやっているなら会社出てからキャラクターが変わることはないですが、抑圧された環境であったら解放されるのも当然ではないかとおもいます。

 

愚痴っても仕方ないのでこの辺にします。やはり会社出てからは自由な時間なので、しっかり有効活用しないと面白くないです。特に一年目は定時上がりさせてもらっているので、自分が没頭できることに力を注いでいきます。他人が思うことなんてクソくらえと思って楽しみます。

 

それではまたノシ