自己研磨日記〜オナ禁への道〜

ある男の自己啓発日記 禁欲、思考、時々趣味を語ります。

自信を取り戻せ(1日目)

筋トレをしてから少しだけ気持ちに余裕ができてきた気がします。ジムに通って体を鍛えてプロテインを飲むと今日も頑張ったなと思って次も頑張ろうと思えます。

 

元々筋トレは自分に自信をつけるためにやっていました。基本的に消極的であり、ネガテイブな考えを持っているのを180度変えてみたいと思ったからです。昔ははもっと積極的に行動していたように感じており、その時はしっかりとした運動を続けていました。

 

そう言ったところもあって、自分のペースではありますが筋力を鍛えています。特に足の筋肉は大きいのでそこを中心に鍛えています。筋肉が大きい=消費エネルギーが大きいと言うことで、脂肪燃焼しやすい体を作り上げようと計画してます。自信もつけながら筋力も上がる筋トレは最強ですね(笑)

 

最近人生にやる気を感じなくなっていましたが、バージョンアップしていきます。

 

それではまたノシ